先日、ともぞうから お知らせがありました、ワクチン接種ですが、ともぞう&のぶ君&かおりさんの3匹を連れて行ってきました(^_^;)
ちょっと早かったのですが、1人では無理なので2人で行ける日ということで^ ^
のぶ君と、かおりさんをキャリーに入れるだけで、2人ともグッタリし…ともぞうのキャリーを持ち上げて…あまりの重さに絶望し…疲れました…(ー ー;)
そして、いつもお世話になっている一犬猫病院へGoε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
怒っておりますな…(・・;)
あーーーっ、残念やな〜(^^;;って…そんなん言うたらアカンやん、優しいイケメンやんかいさ!
はい!一族の代表として、よく言えました!
ここだけの話し…健康診断も兼ねて行ったので、血液検査もお願いしました。採血もできて、結果もまずまず問題なし^ ^で…問題の尿検査…採取して持って行けないので、圧迫して採尿して頂こうと思ったのですが…(ー ー;)
イケメン先生が…『脂肪が付き過ぎていて、膀胱が触れません!』
カテーテルで、採尿して頂きました(^_^;)
3匹とも、血液検査と尿検査は問題なしでしたが、ダイエットを勧められました(・・;)
先生…ともちゃん、傷付くから…脂肪が…とか…大っきい声で言わんといたって(。-_-。)

にほんブログ村
ちょっと早かったのですが、1人では無理なので2人で行ける日ということで^ ^
のぶ君と、かおりさんをキャリーに入れるだけで、2人ともグッタリし…ともぞうのキャリーを持ち上げて…あまりの重さに絶望し…疲れました…(ー ー;)
そして、いつもお世話になっている一犬猫病院へGoε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
怒っておりますな…(・・;)
あーーーっ、残念やな〜(^^;;って…そんなん言うたらアカンやん、優しいイケメンやんかいさ!
はい!一族の代表として、よく言えました!
ここだけの話し…健康診断も兼ねて行ったので、血液検査もお願いしました。採血もできて、結果もまずまず問題なし^ ^で…問題の尿検査…採取して持って行けないので、圧迫して採尿して頂こうと思ったのですが…(ー ー;)
イケメン先生が…『脂肪が付き過ぎていて、膀胱が触れません!』
カテーテルで、採尿して頂きました(^_^;)
3匹とも、血液検査と尿検査は問題なしでしたが、ダイエットを勧められました(・・;)
先生…ともちゃん、傷付くから…脂肪が…とか…大っきい声で言わんといたって(。-_-。)
にほんブログ村






































