
はじめまして。僕、やまちゃんです。1歳ぐらいの男子です。
公園でお世話してもらってたんやけど、足に怪我して痛くて歩けなくなってたところを、ご飯のおばちゃんに怪我を治してお家を見つけようって病院に連れて行ってもらったんだよ。
名前の由来は病院の先生の一文字をもらったんだって。
今、お世話してくれてるおばちゃん達は「やまちゃんは猫?何かフワフワのプクプクで小熊みたいやなぁ」って抱っこしながら失礼な事を言うけど、間違いなく猫ですよ〜。
怪我が治ったら里親会にデビューするから会いに来てね!!絶対やで!!
にほんブログ村










