1日2回の缶詰めタイム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
静かです…この上なく静かです(^^;;
一生懸命に食べる美味しい音だけが聞こえます(((o(*゚▽゚*)o)))
やまちゃん、横着すぎひん?
とよちゃんも、最近は沢山食べれるようになってきたね(*^^*)
あっ!という間にごちそうさまでした(≧∇≦)

にほんブログ村
静かです…この上なく静かです(^^;;
一生懸命に食べる美味しい音だけが聞こえます(((o(*゚▽゚*)o)))
やまちゃん、横着すぎひん?
とよちゃんも、最近は沢山食べれるようになってきたね(*^^*)
あっ!という間にごちそうさまでした(≧∇≦)
にほんブログ村



















